フコイダン保湿ローション アトピー

フコイダン保湿ローションでアトピー肌もスベスベに!?

アトピーやトラブル肌で悩む人のために開発されたアットピースラボのフコイダン保湿ローション。 今までローションやクリームなどを重ね塗りしたり いろいろな組み合わせで塗ってみたりしたけど、 それでも効果はなかったというようなアトピーやトラブル肌でも スベスベと潤った肌になると評判です。

 

アトピーや肌荒れ、乾燥肌で悩んでる人には共通点があるんですよね。  それは、肌が潤いを保てないということ!

 

普通の肌は 肌を刺激から守り 潤いを保つ保湿成分のセラミドをたっぷりと作り出して 健康でやわらかい肌を保つようになっているのですが 乾燥や炎症で硬くなってしまった肌は セラミドをあまり作り出せなくなってしまいます。 すると より肌が乾燥して刺激を受けやすくなり さらにセラミドを作り出せなくなってしまうので 余計に乾燥してしまう、という悪循環に陥ってしまいます。 

 

なので保湿するだけでなく 保湿を維持する持続力が必要なんです!

 

また最近の論文では 毎日 保湿することによって アトピーが3割低下するということが発表されているそうです。 保湿がいかに大事かっていうことが分かりますね。

 

ここで少しアットピースラボのフコイダン保湿ローションの開発秘話を・・・

 

実はアットピースラボのフコイダン保湿ローションは6年以上もの歳月をかけて開発されました。 アットピースラボのフコイダン保湿ローションは ラムズマークスから販売されていますが ラムズマークスの代表が 彼の奥様や社員の方がアトピーで苦しむ姿を見て なんとかしてあげたいと思ったことがきっかけなんだそうです。

 

いろいろなクリームやローションを試してみても 今一つ満足できる結果ではなかった、 それなら自分で開発するしかないと決心したそうです。

 

アトピーは肌が乾燥しなければ改善すると とにかく「潤いの持続」を求めて数十回以上もの試作テストを繰り返したそうです。 諦めそうになりながらも、アトピー肌で苦しむ奥様の姿を見ては再奮起し ついに辿り着いたのが このフコイダン保湿ローション。

 

奥様始め スタッフ、モニターの方々の肌がどんどん改善していくのを確かめ その後一年以上の最終段階の安全性や安定性のテストを終えて やっとのことで私達の手に届くようになったのですね。

 

こうして開発されたアットピースラボのフコイダン保湿ローションは 赤ちゃんや肌の敏感な方でも使用できるように成分に徹底的にこだわり 防腐剤、界面活性剤、着色料、香料、アニマル原料が含まれていません。 またフコイダンの他に トレハロース、ポリグルタミン酸、ベタイン、クインスシードエキスなど肌を潤し 肌をガードする成分をたっぷり配合し 保湿の持続力を実現しています。

 

ただアトピーの方は 人一倍肌が敏感です。 体質、肌質は人によって違いますので いくら肌に優しい成分で作られていると言っても まずは腕の内側などで必ずパッチテストをされることをオススメします。 

 

アットピースラボのフコイダン保湿ローションの圧倒的な保湿力を実感してみて下さい! 興味を持たれた方は一度公式サイトの方で詳細をご確認くださいね♪

 

>>アットピースラボ【フコイダン保湿ローション】の詳細はこちら

 

関連ページ

フコイダン保湿ローションの口コミをアットコスメでチェック!
口コミチェックならアットコスメ。 アットピースラボのフコイダン保湿ローションの効果は?アットピースラボのフコイダン保湿ローションをアットコスメで口コミチェック!